先日、「そこの扉は立て付けが悪いから、バンバンって2回連続で押せば開くよ」と言ったことがありました。それをふと英語でどう言うんだろうと思ったら、全然思い浮かばなくて。 普段使っていないと、そういう文章を作るのは難しいものだなと思いました。The…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。